人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

ゼーーーット!

どうも、こんばんわ

4日ほど前にスパロボZ1周目クリア
まぁ、なんかバッドエンドだったわけですが・・・
分岐あるの知ってたら途中のデータ残しといたんだけど(方法分かってないけど)
知ったときにはクリアデータしかない始末
もはや、セツコごめんとしか言えない
というわけでランドはなんとかいいEDまでもっていけたらいいな
セツコもグッドエンド見たいから3周はやる予定
まぁ、今回のスパロボはシナリオが好みだったので、飽きずにやれてます
とりあえず、ビッグオーとエウレカは近いうちにアニメ全部見たい
エウレカは前から見たかったんだけど
意外とビッグオーのかっこよさが異常
GBAのときはそこまで・・・なイメージだったんだけど
PS2でイメージががらりと変わったり
ロジャーかっこいいよロジャー
戦闘曲もかなり気に入った上に
攻撃、装甲共に最強クラスのユニットなので最後まで前線投入してたよ
なんだかんだで、アニメの主人公機はほとんど使ってた気がするなぁ
ジロンくらいかな、使ってなかったの
自分が、ここまでスーパー系使うスパロボは珍しいかなぁと
難易度わりと高かった気がするしね・・・w
とりあえず、図鑑うめつつまったりやります
by piro41 | 2008-10-06 01:18
<< もう11月ですよっ! ~ですね、わかります。 >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31