人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

休みっていいなーと思ったのと大雪の中外出するのは自殺行為だった そんな日

Piroです。
ヌーン

寒い1日でした。
昼間友達と一緒にローソンまで買い物に行ったのですがね、
帰りに大雪が降っていたという。
もうね、
前見えないわ、
服濡れるわ、
感覚なくなるわ、
手がおかしいわでもう散々です。
雪は降った後が好きです。
地面が白色できれいなんですよねー
ちょっと積もったくらいが理想です。
久しぶりの雪の日でした。
PSOは、
ちょっとした目標ができた日でした。
1.チーム員増やすらしい
2.ミラを取る
この2つです。
1はなんか突然某Rionさんが言い出しまして
ポイントほしいだの、楽しそうだの。
軽く言ってました。
結果は条件合えば入団させる模様。
2も唐突に決定したのですが、
まあ平均で300週超らしいので、
天狗様降りてきて10週以内にはポンと。(甘
まあ、いろいろと決まった日でした。
明日は、レアの日(思い込み

じゃあ、おやすみw
by piro41 | 2005-02-27 01:39
<< 明後日はとうとう卒業式さみしく... 久しぶりに充実した そんな日 >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31