人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

うわぁぁぁぁ!!!!

どうも、おはようございます

何日放置してたんだろうかww
ブログの存在も覚えてなかったというのが正しいよ、うん
というわけで久々の更新です

えっとガンダムVSガンダム
悲惨なくらい過疎ってるらしいです
実際こっちもそうですもの
一部の大手では人群がってる???くらいでしょうかね
どう考えてもね・・対戦するなら今までのほうがおもしろい
ガンダムVSガンダムもおもしろくなくはないんだけど
なんか・・うん
連ザ2のほうがおもしろいです
むしろ最近も連ザ2で対戦してます
プロヴィ怖いよプロヴィ

PSUは電撃祭りやっと終わった~って感じですかね
お疲れ様です
なにげに出席日数悪かった気もするんだけど・・うん
ほしいものもある程度でたりもらったりで嬉しいのなんのって
ダブルアギトが気に入りました
大きさがうちのキャラにちょうどなのがいいねぇ
マスター職のLvあげないとなぁ
最近見事に時間が会わないらしく
INしても誰もいないなんてこともしばしば
19~24時にINできないのは結構痛い
ま、まぁなんとかなるは・・ず!

MHP2G購入
とりあえず最後のクエまでクリア
そこまでやってから武器追加とか
まぁ、作る
しかし、近作の武器は全体的に強い
前作のままだとクリア面倒そうです
なにより防御で死ねる
一段落ついたところで
封印してMH3発売を待ちます
というかMHP2GよりPSPのPSU早くほしい
はやくだしてねっ!!
by piro41 | 2008-04-15 10:57
<< ささっ! やっと出た~ >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31