人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

はじまったな

どうも、こんばんわ

アーケードのガンダム2VS2シリーズ最新作とうとうきたね
ガンダムVSガンダム
すっげぇやりたい、もうこれしか見えない
ロケテやってたらしくすんげぇ行きたかった
とりあえず聞いたところによるとMAXコスト6000
でキャラコストが3000、2000、1000に分かれるとのこと
スピード感はSEEDに近く、ブースト量UP
あとは覚醒がなくなってなんか強力技になってるとかどうとか
まぁ、このへんは見てみないことには判断できない
とりあえず、実物をみてみたい、というかやってみたい
ゴッドが使いたいです、はい
コスト3000らしいですががががが
後はEz-8ですかね
いるのかな、彼は
どの機体があるのかもきになるところ
本稼動始まったらゲーセン久々に通う予定
楽しみでしかたない



チーターマンが楽しいです、はい
by piro41 | 2007-11-01 04:26
<< ざび~おあだ~い HOA団 >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31