人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

やっときた

どうも、こんにちわ

とうとう無双シリーズの新作発売が迫ってきた感じ
やっと戦国2の猛将伝がぁ
正直エンパイア出す前にこっち先出してほしかった
新キャラも猛将伝にしては多い6人
今川義元、佐々木小次郎、柴田勝家、前田利家、ガラシャ、長宗我部元親
うん、まぁ今川さん新キャラってわけじゃないと思うんだけど
出すなら消すなっと
あとガラシャって誰よとか思ってデモムービーとか見てたんだけど
まぁ、名前に似つかわしくない子だった
戦国じゃない
しかし、XBOXの戦国2はやることないくらいやったんだけど
PS2のほう半端にもほどがある
どうせならXBOXも同時に出してほしかったなぁ
まぁ、安いから買うだろうけど
無双だからはずれなさそうだしね
by piro41 | 2007-08-10 15:01
<< 流れに乗って 性格ですね >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31