人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

閣下最近よく見る気がぁ

どうも、こんばんわ

テレビつけたら2チャンの英語番組に閣下でてた
閣下ペラペラじゃないかぁぁぁと
最近夜中にテレビつけたら低確率で閣下に遭遇するわけですが
実は夜の顔になりつつあるのだろうか

ゲド戦記が見たいです
まわりは悪評ばかりです
今日友達も行ってきたらしいけど全員クソっていってました
正直自分は見て見ないと分かりませんが
ジブリというだけで見たい自分がいるのです
ジブリとディズニはほぼ見てたりします
もう一種のブランドだと思うんだ

MAJORの再放送見たんですが
なんだこいつは by曹j(ry
おもしろい
思わず本がほしくなった
しかし
あれを全巻集めようとすると
PS3買えるんじゃないかとか思えてくるんで
アニの再放送ちまちま見ることにします
久々だおもろいと思うアニ見るの

喉が痛いです
故人曰く「流行性感冒」だと思うんだ
普通にいる分には問題ないけど
バイトがなぁぁぁ
今日のバイトで更に悪化した気がする
by piro41 | 2006-08-07 02:27
<< ちゅかれた なんば >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31