人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

なにげに一週間早いような

気のせいですね
どうもPiroです

VP2微妙にしかやれてません
外出が思いのほか多かったです
この休日家にいる時間のほうが短かったような気がしなくも無いです

少佐の家に特攻しようかなぁと思ってたわけですが
その日友人と夜遅くまで焼き鳥屋でしゃべりまくってたわけで
家に帰ってから思い出すという罠
申し訳ない

獄死のデッキもちょくちょく変えてたりするわけですが
なんとか十州に到達
今使っているデッキでやったところ砦制圧戦含め
6連勝に成功
うまくいけば十一州になれるかもしれません
三国志NET使ってチーム組んだのですが
現在総員14名
全国順位119位と
まぁ、今の所上々
がんばっていこうかと
そして少佐の友人をPaloでみかけた
by piro41 | 2006-06-25 23:15
<< みろ、足が棒のようだ byたいさ へーちよ >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31