人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

ちょwwwwwww

軍曹に便乗
どうもPiroです

想像だがあそこのことだろうかと、予想
人間はああやって成長していk(ry

だいぶ前に軍曹の雑記に書いてあった某シューティング
まぁ、名前忘れたわけだが
別に似てもいないのにパロ○ィウスが頭に浮かんだ
おかしいです
まぁ、見た感じ難しそうなわけで
そして横シューは結構苦手です
てかシューティング自体が得意ジャンルじゃなかったり
やりこんだの東方だけのようなぁぁぁぁ

前々から気になってたゲームがあるんだ
PS2で出てる雀・三国無双とか
ACの起動戦士ガンダム 問・戦士
前者は裏パッケージ見ただけですがすごくおもしろそうです
関羽が麻雀ごときで「バカな!!我が切っ先が破られただと!」的なね
笑えるゲームだと思うんだ
後者のほうは実際にゲーセンでやってきたわけですが
最初にキャラ選んで各ステージごとに決められたノルマを達成していくだけ
自分はあえてノンニュータイプのシロー
最初のステージがEZ-8で開始
ノルマ3問
なんなくクリア
次のステージで状況悪化
ジムカスタムかなにかに乗り換える
そしてノルマ9問
壁早すぎるだろ・・・・と
無論死亡

結論
QMAのほうが100倍楽しめる

さて、最近の休日といえば中学時代の友人やりんご氏としか遊んでなかったせいか
久々に少佐や軍曹と会いたくなるわけで
GWに少佐の誘いを断ってしまったのも残念なので
金曜あたりに少佐宅で祭りとかきついですかね
予定があったりしたら蹴ってくれちゃってかまわないので
検討してみてくれれば御の字です
by piro41 | 2006-05-15 23:29
<< もうすぐといえば、もうすぐカッ マジカッ!!!!!! >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31