人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

半端な時間に

どうもPiroです

今日は夜の8時くらいに寝たのですが
1時前に目覚める
どうも9時前に寝たら絶対に1時前に起きてしまう
嫌なクセがついてます

さて、かなり前から某ゾンビゲーのコードV探してたんですが
今日ついに発見、もちろん中古
ベスト化してるっぽかったので値段はかなり安かった
さっそくやってみた
2のヒロインは3ヶ月でこうも変わるのカッ
まぁ、なによりも
怖i(ry
やっぱ1人じゃ無理か
友人とわいわいしながらやろうかなぁ
てか最初ナイフしか持って無いしorz
そして初めてのゾンビとの対面は5匹くらいに囲まれてる・・・と
んー、難易度は高めなのかなぁ
最初から謎解きわけわからなくなってるしw
やっぱ、4だけが安心してやれた
4だけがやれたってことはやっぱあれが一番恐くないんだろうねぇ
敵ゾンビじゃないし
突然大きな音出すビビらせ要素ほとんどなかったし
なにより、個人的にはHPが見える安心感が強かった
まぁ、ちょっとの間これは放置




冬ソナ6話目で泣いた
早すぎやしないか、オレ
全て見終わる頃には
体内の水分が全てナミd(ry
by piro41 | 2006-05-11 03:21
<< マジカッ!!!!!! 今日は忘れずに・・と >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31