人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

今日は忘れずに・・と

ひぐらし忘れることなかれ
どうもPiroです

今日も今日で暑いですね
なんてか夕方雨も降ったしもう蒸し蒸ししてます
というわけで早くも蔵使ってドライでもしようかなぁとか考えてたわけですが
ドライねぇorz
今時の蔵でドライなしっていうのもどうかと
空気清浄機ついててドライなし
二者択一とはまさにこれカッ
こんな時期からこの暑さだと八月とか嫌になるような気がしてならない
部屋のカーペットはずそうかと検討中

最近、今更ながらに韓流にのる
まぁ、そのー、なんだ、えー
冬のソ○タにはまってしまったわけで
いや、自分でも前々からずーっと興味なんか無かった訳ですよ
きっかけはたぶん今CMでもよくやってるぱちんこ冬のソナ○だと思う
これ、当たると1話ずつおおまかにストーリー見れるわけで
何度がんばっても6話以降みれねぇ
我が家では祖母だけが冬ソナ支持者だったわけだが
ぱちになることによって母、祖父、自分の3人も取り込まれてしまったという
なんとも怖いです
そこで、祖母が録画してたビデオ見て今に至る
まぁ、今回の日本のドラマにけっこう落胆してる(ギャルサーしか見て無い)ので
その反動っていうのもあるのかもしれませんがね
てか、かなり幅がせまいそっくりなんだけど
ヨンの人がそこはかとなく、高校時代の○辻氏に似てると思うときがあるんだ
頬の骨格か、骨格なのか?
全然似てないのにねぇ、、、、
なぜか3度ほど思ってしまう場面があった
まぁ、なんだかんだで遅れながらもゆったりと見てるので
当分見るものには困らないかな、と

gto
やっと仲間増えた
カラーを変えれる事に気づいたので全て3倍動ける色にしてみた
まぁ、変化は無かったけど。
死神の鎌も作成可能ということを知ったので当分そこを目指していこうかなと
主人公まだ最初のじーえむだものなぁ・・・・・
by piro41 | 2006-05-09 23:24
<< 半端な時間に 内ぴぃ >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31