人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

内ぴぃ

半分しか見れなかった
どうもPiroです

まぁ、上記のとおり半分しか見れなかったわけで
ヤマダ伝記までアルト探しに行ってたせいですがぁぁぁ
ていうかいまだに中古ですら4400
高い
買おうか迷っていたところに中古安売りワゴン発見
そこでいいものを見つける
GTO(なんかグレィトな先生と誤解されそうな名前だな、これ)
3300円というPSのbest+500円と考えれば安く感じたので購入
これも半年以上前くらいにほしいなぁと思ってたんだけど
ここで見つけるまで存在すら忘れている始末
とはいえ、手に入れば全てよし
かなりおもしろいが、声が入ってない
最近のRPGで声ないのも珍しいと思うんだけどなぁ
まぁ、気にしないということに
早くいい機体がほしいところ

FF12の中古の値段が未だに6000超えている
すぐに安くなってもいいと思ったんだけどなぁ
Uサガみたいにはいかないかぁ
by piro41 | 2006-05-09 00:05
<< 今日は忘れずに・・と そして終わり >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31