人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

おーぷんべーたてすと

どうもPiroです

友人がPSUのβテストに当選したので
前々から気になっていたのでやってみた
開始
キャラメイクがいい感じ
今回は職がないぽいので
前作のハニュをイメージして作る
前作より細かい作りが可能
なかでもボイスがかなりいい感じ
これで20分くらい遊んでた
なんてかベースになる声が
標準、炉、強気、無口、男まさり?、あと女王?(ツン?)っぽいの
とかで12種
あとはそのベースの高さ調節ができる
これがかなりおもしろい
高くすればヘリウムっぽくなって
低くすればおっさんぽくなる
とまぁ、キャラメイク(てかボイスとネーム)でかなり時間かかって
本編やっと開始
個人的にPSOとは全く違うイメージが
自由度がかなり増してる
武器の切り替えも楽になってたし
個人的には方向そのままで横歩きできるのがいいなぁと思った
あとは、前作と違って敵キャラにもレベルが存在
同じ敵だと思っていたら魔法無駄遣いしたり
けっこうでかいダメージきたり
まぁ、結果的に本製品もやろうかなぁという気になったり
おもしろいですよ、はい

さてGWですよGW
どこへ行っても人すごいんじゃなかろうか
まぁ、それでも行きたいときもありますがね
とはいえ、遊園地などでの人混みは実の所好きではない
というか、遊園地自体ねぇ
なんてか絶叫マシーン
というかジェットコースターはおろか急流すべりでも恐がっている自分
最近考えたら、これって高所恐怖症とかいうやつではないだろうか、と
最近になって自覚したわけです
極度に高いとかなりすくんでしまう
よく、手を上に上げてキャーキャーいってる人いるじゃないですか
あれ見るとすげぇと感心する
そういう理由でいっても100%楽しむことができんのですよ、はっはっは
最近は行ってないからどうか分からないけどね
まぁ、今度は無理してでも楽しんでみようかなと
まぁでもGW
それが終わってしまうとすぐに6月に突入
6月は祝日が無いから嫌いだ byのび太
だそうです
そんなとこまで細かくカレンダーなんか見て無かったよ
分かると結構嫌な6月
いっそ知らないほうが幸せだったのかもしれないっす
by piro41 | 2006-05-01 02:13
<< えー、なんというか暑い GW ハンゲですか >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31