人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

どうもPiroです

ひぐらし終了
暇潰し編は短めでいい感じ
ただ、主要キャラが違うから最初おもしろくなかったですがぁぁぁ
説明文にこの話を拒否する権利があるみたいなこと書いてたから
やらなくていいんだろうか思ってたけど
やってみたら重要ぽかった
祟殺し編へのつながりというか
こういう違う角度から検証みたいなのはいいですよ、うん
キャラの別の面も見れたしね
しかし、暇潰し編で結構考え乱された
ただでさえ固まってないのが崩れた感じ
あとは解に期待
前々から先生見て思ってたんだが
カレー好きってきいて綿流しで立ち絵見たとき
ん?とかずっと思ってたんだけど
暇潰しのお疲れ会で決定
おもしろかったです

これ知らない間にすごいはまり込んでた
もはやひぐらし日記
いい時間つぶしできたよ
軍曹に感謝
by piro41 | 2006-04-08 10:17
<< おぅまいがぁ やっと >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31