人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

ひ さ び さ

どうもPiroです。

おまいたちの夜って2あったことに今日気づく
見て笑ってた

昨日の23時ごろに元帥から電話
まぁ、実際はもっと早くからかけてたみたいですが
今からこっちくるということで遊ぶことに
その後少佐んとこいって遊ぶ
で、うち帰って来てとりあえず泊まる
そして、ROUND1
疲れた
まぁ、久々に会えたのでこれもまたよろしかろうと

BMいったがDG2が売ってなかった
めちゃくちゃやりたいんだけどなぁ
まぁ、これが手に入れば1ヶ月はつなげる予感
どうにかして手に入れなければならないなぁと

少佐の家で久々に家庭版SEEDやってきた
うん、おもしろかった

そんな感じ
by piro41 | 2006-02-23 19:51
<< ネタだらけ 任務完了 >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31