人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

モエコノヴィッチ・ギャルゲスキー祭り開催決定か!?

素敵な祭りじゃないか
どうもPiroです

実行したいなぁと思いますね
まぁ、どうなるかぁぁ

今日はネットうろちょろしてたら
どっかの掲示板で
戦国無双の小牧長久手の曲が落ちてたので回収
嬉しい限り
聞きまくってたりします
明日某アルトを買おうかと思う
その後は友人との約束でROUND1かPaloに特攻する予定
そういえば、Paloにガンダムのカードゲーが入った
こういう近いとこにはいったということで
多くの友人が始めだしたので
ノリでちょっとだけやってみた
まぁ、スターターからして1000円とすでに高い
しかしやるとってしまった手前ひけず
連邦かジオンのどっちのスターター買うかと聞かれて
迷いなくジオン購入
指揮官(プレイヤー名)→ドズル
機体ザクが2機
パイロットがスレンダーとキャリオカorz
誰かわからんorz
てか、まだ全国対戦が実装されてない模様
しかも、入ったばかりなので店内対戦が熱い
CPU戦はおもしろくなかったけど
対戦はやっぱどんなゲームもおもしろいんだねぇ
まぁ、あの店内でずばぬけて強い経験者がいないので新鮮な感じでプレイできますね
ジオン買ってから気づいたがEz-8がいるらしい(一番好きだったりする)
連邦にしとけばよかったorz

まぁ、資金に余裕あればちょくちょくやるんではなかろうか
by piro41 | 2006-02-11 02:53
<< 北斗ケンイチロウ フリちゃん オモシロス >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31