人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

あさひイヒかせい

クリリンのこt(ry
どうもPiroです

最近サラリーマン金太郎の本を読んだぞ!
うん、会社の話とか全く分からん!
まぁ、おもしろいので読みふけってしまっているわけですがぁぁ

東方の文をこまめにやってるものの
あれから何一つクリアできず
そこで心機一転
久しぶりにあのにっくき狐にリベンジしようじゃないかぁ
というわけで久しぶりに藍に挑戦してみた
結果は、うん、まぁ天狐がなければなぁ・・・・
がんばったんだけどなぁ(櫻
あれがなくならない限りエクストラのクリアは無理だろうと思った
傘さした人とも戦ってみたいんだけどねぇ
エクストラいけん以上どうしろとorz
とりあえず永夜のルナティでステージ3をクリアしたいなぁと
まだまだ先は遠そうだ

ECOでソード(ウー)マン作った
両手剣装備したかったのが一番の理由ですが
AGI低いのでまだ両手剣はきついかなぁと
まぁ、スカウト慣れしてるから遅く感じるだけなのかもしれないけど
スカウトの二の舞にならないようにSTR上げまくりたいところ
調節難しいよ
今から失敗しないか不安だったり

ネコマタが崩壊する夢を見た
それだけはやめてほしいorz
by piro41 | 2006-01-26 20:04
<< 最近の注目ゲーム 本は世界を救う >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31