人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

今晩寒いらしいよ

雪も降る可能性があるとか
暖房壊れてるのにorz
どうもPiroです

QMAの自分のペットをよくみたら得体の知れない生物だったり
下半身は人魚みたいな感じで
背中に悪魔の羽みたいなの装着してた
耳も生えてたように見えたしなにがなにやら
今作のQMA
そうとうにクラスが上がりづらい
いまだ中級魔道士4級だというのにもかかわらず
1級上げるのに4回決勝行かねばならない始末
予選で落ちたらエルフ組からまた下げられそうだし
予選ですらかなりの緊張がぁぁ
上級魔道士、大魔道士になったら1級あげるのにどれだけやらないといけないだろうorz
今から不安でしかたない

最近バイオハザードのアウトブレイク2が900円だったので購入
(オンラインではやりませんがぁ)
普通の体力のほかにウイルスゲージというのがあって非常に厄介
このゲージ100%になったらゲームオーバーなんだけど
このゲージを減少させるアイテムがない!
メニュー開いても時間進んでるので止められず
ダメージうけたら体力減るし、ゲージ増えるしでかなりきついです
実際まだ1つもシナリオクリアできてなかったり
ときに、今回もなんかいるわけですよ
3のときにいた追跡者みたいなのが
最初は扉開けて黒い頭巾かぶって斧もったしょぼそうなのがでてきたなぁ
とか思ってたんですよ
(後にサイトみたら名称:アクスマンらしい)
もう、名前からしてもザコっぽい
遠くのほうにいたから、ここから撃ちまくれば倒せるんじゃないか?と
思って発砲したのが間違い
発砲した瞬間音楽が変わってものすごい勢いでこっちに走ってくるアクスマン
正直すごい怖かった
まず、攻撃が効かない(効いてるのかもしれないけどモーションないし普通にくる)
そして早い
路地に追い込まれると通り抜けできない=死ぬのを待つばかり(←実際これでやられた)
そのうえ、ドア開けて別エリアはいったから安全だろうとか思ってたら
当たり前のようにドア開けて入ってきやがりました
怖いです
ノミの心臓を持つ私は毎回1人でバイオクリアなんかできんわけです(4はできた)
特にこういう逃げるだけという感じのシチュが苦手でものすごくびびってしまうわけです
バイオ3も追跡者が怖かったがためにクリアできず
今作プレ2のゲームだから追跡者と違って動きがなまなましい
それが余計に・・・ねぇ
これは詳しい友人が来たときに一緒にワイワイ言いながらやることにします

スパロボやりたいなぁということでIMPACTをやり中
現在60話までクリア
やっと2/3クリア
ここまできたらクリアしたいところ
(東方不敗のフラグミスってますがorz)


現在のECO
今晩寒いらしいよ_c0042723_18141321.jpg


ネコマタが嬉しい限り
うさぎのぬいぐるみのほうが大きいんじゃないかという疑惑が浮上
傭兵ほしいなぁと思い始めた今日この頃
by piro41 | 2006-01-20 18:19
<< 本は世界を救う あぁ~ >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31