人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

ねぎぃ・・ねぎぃぃぃぃ

食べたいわけじゃないよ
どうもPiroです

懐かしいメンバーでやってると
いろいろと懐かしいことを思い出したりするわけです
こういうのって何かいいですね

さて、今横のTVで某TUTAYAでレンタルしてきた
交渉人真下を見てるんだけど
全てが縦に長い
もうね、顔とか身長とか違和感ありまくり
肩幅せますぎて身長高いからおかしくてしかたない
DVDに焼くときサイズミスってる気がします

とりあえずECOのほうはルルイをクラスアップさせた
スカウト→アサシン
まだ強さのほどは分からないけど
投擲でじわじわとやっていく感じの戦闘になるのかなぁ
まぁ、SSも使用しますが
クラスアップした時の画像
ねぎぃ・・ねぎぃぃぃぃ_c0042723_432631.jpg

なんか、後ろですんごくにやけた男の人がいますが
この後、その男の人も脱ぎだす始末
怖い世の中です

job補正がちょっとやっかいです
前より高くなったのもあるし
あげれば前の比じゃないんだろうけど
上がりづらいのがいけません
レベル10前からすでにきつい
まぁ、そもそもが上がりにくいんですがね、このゲーム
毎日が2倍期間でもよかったものを~
クエの数制限無くすとかね
それだけで序盤は大助かり

今日も元気にいきませう
それではよい1日を~
by piro41 | 2005-12-29 04:46
<< あけでとぉ~ 疲れますた >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31