人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

疲れますた

勘違いなのか本当なのか分かりません
Piroです

なぜか周りの友達らが
ダムハ2買ってやってるらしいので
乗り遅れちゃまずいなと思い購入
おもしろいんだが
前作と変わってないといえば全く変わってない
そのうち飽きがきそうで怖いっす

ECOのほうはアバレさんの参入もあり
なにげに順調なのかもしれない
2次職になるとかなり強くなる模様
というわけでルルイもスカウトからアサシンにクラスアップさせようかなぁと
思ったけど多々問題点が浮上
1.上げすぎのものもあるのでスキルの振りなおし
2.投げにするためにもステの振りなおし
3.jobが90%超えてるから上げてしまったほうがいい
4.アサシンへの転職条件が面倒

1と2は全リセかければいいんだろうけど
3と4で時間食いそうな予感
クエは転職後に置いときたいからやっぱ北限で稼ぐのがいいのかなぁ
問題は4
中央でスカウトマスターと会話
軍艦島でスカウトギルドのやつと会話して選択肢で正しいほうを選ぶ
東アクロニア海岸で↑と同じことを
ノーザリン峠で闇商人と会話して選択肢
鉄火山でNPCと会話して選択肢
中央もどる
なんか、全部の地域歩かないとだめみたい
何分かかるか見ものです

久々にSS撮ったから
張ってみる
疲れますた_c0042723_538320.jpg

ひざまくらっぽい
まぁ、埋まってますが
かわいければ何をしても許されるという象徴
1回1000G

また、いろいろ張ろうかしら
by piro41 | 2005-12-28 05:39
<< ねぎぃ・・ねぎぃぃぃぃ クリスマスパーティー >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31