人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

土日終了

どうもPiroです

なんだかんだで2日間ってものすごく短いですよね
ていうか、長く感じられる時間ってそんなにないと思います
もう1日36時間でもいいですよ、と

15日(明後日?)にテイルズのアビスが発売とのことなので
土日使ってローグギャラクシやりこんでたり
おもしろいので時間忘れてさくさくやったのはいいけど
このゲーム、敵が激しく強い
レベル上げをさぼって先先行こうものなら
ザコにさえ仲間が瞬殺される始末
武器も店で売っているのを常に買っていってもあまり変わらない
それもそのはず
今日知ったけど武器合成して進むのがセオリーとのこと
orz
とはいえ、この武器合成がなかなかくせもの
強い武器を作れるには作れるけど
1.合成前の武器を2本とも合成可能なレベルまで上げなければならない(戦闘20回ほど)
2.何回も繰り返さないと弱い
3.合成後の武器もレベル上げなおし
これらの理由で今日主力メンバー分の装備作るだけで7時間ほど持っていかれたりorz
最強武器も合成作成らしいし、これから何時間かかるのか心配でしかたない~
あと3日でクリアできるかなぁ・・・・・・

ゲーセンでついにマリオカートが稼動開始
ふらふらっとReno入ったら1階で4台稼動してたり
さっそくカード作ってプレイ
キャラは永遠のサブキャラ キノピオ
なんていうかハンドルでマリオカートやるのは気分が違います
アクセルとブレーキも足でペタペタ
アイテムにいたってはクラクションの位置に
やってておもしろかったからしばらくやってみる予定

ECOが本サービスを開始
さっそく課金してプレイしたけど
恒例のことながら不都合でまくり
まぁ、もう慣れた
毎回メンテするたびに
その日のうちに緊急メンテがくる
こんなのに慣れたくないです、えぇ
本サービス開始にともなって
限定装備を入手
「赤メイド服×2」
「赤フィールドジャケット×2」
「でじこのネコミミ帽」
「でじこの胸の鈴」
赤メイドはレベル1装備で防御16なのでかなりいい感じ
それに対してフィールドジャケットは防御14
同じ特典なのにこの差
男キャラ作るなということですか
とりあえず新マップ実装されたのでわさみさんと特攻
ダンジョンの敵ツヨイヨ
最深部までたどり着けない
新実装された装備品何も装備できないのが痛いかなぁ
最低でも42ほしい
新キャラ育成する予定なので42はいつなるかなぁ
by piro41 | 2005-12-12 05:08
<< あれ、髪切った? by少佐 ぉぅぃぇ >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31