人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

とうとうECOも課金ですカッ

どうもPiroです

今日無料期間が終わって9日にECOが課金される模様
思ったより長かったとは思うけど
それでもレベル上がってないわ
金は少ないわでけっこう危機的状況
今までのに比べて金稼ぎづらい
もうちょっと雑貨の買取額上げて欲しいなぁぁぁと
まぁ、9日まで3時寝ということはなくなるはず
この間に休養ということに

今日友達にバイオハザード4(PS2)借りてきたり
とりあえず早急にクリアせよとのことなので改造コード使って
Ex全解禁
金Max
を採用
しかしストーリーモード自体は1週目なので
タイプライタとかレーザーどころか無限ロケットすら販売してくれない始末
とりあえずAda the spyをクリア
これでAnother storyでタイプライタ購入可能に
Anothr storyクリアすれば本編でタイプライタが
夢だ
ていうか借りる前に月氏のやってて簡単だと思ってたけど
防弾チョッキがないとかなりきつい
Ada the spyとAnothr storyなんかチョッキない上に
難易度が高いorz
何食らっても痛い
1週目きついなぁと思った
とりあえず本編はいまだにC1-3だったと思う
本編2週目まで行くのかなりだるそうなぁ
月氏のでC3から見てるのも原因のひとつかなぁ
先Anotherやってるからエイダ視点で本編先見ちゃってるし
どうなることやらぁ

さて、明後日はローグギャラクシー発売日
稀に見るRPG狂の私としては確実にフライングゲットしたいところ
今月の注目作のひとつ
後はキングダムハーツ2がやっと出る模様
情報流れてから発売までが死ぬほど長かった記憶が

ECOなかったらなかったで結構暇なもんだなぁ~
by piro41 | 2005-12-07 01:33
<< ぉぅぃぇ 時は金なり >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31