人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

2連休って終わるの早いですよね~

たぶん、みんな思ってるんじゃないでしょうか。
どうもPiroです。

今日はね、珍しい夢見たんですよ。
気づけば小学校(母校ね)の教室にいてですね、
集会~とかで体育館に生徒全員が集められました。
校長先生が恒例の長話してます(内容は覚えてない)
そしたら突然、
校長先生の体がふくれてはじけて中からパックンフラワー出てきたんですよ。
ネタとかじゃなくて、笑うどころか怖いわけですよ
しかも、土管から顔出してるとかじゃなくて、つるとか全部丸見えで私たちの4倍くらいの大きさ
当然、逃げます
入り口に集まる生徒
運悪く最前列の生徒たちは犠牲に。
さて、どこへ逃げるか。
迷うわけです。
こんな非現実的なこと起こってるのに夢だとか思わないわけですよ
逃げてるうちにバラバラになって自分の周りには友人が2人
少佐と元帥が。
学校違うのになぜとかも思わないわけですよ
廊下走ってたら床からすごい勢いでパックン出現
元帥が捕まる
泣きながら食われる
なぜか、このときの映像が頭に強くこびりついてるわけで。
グロ画像なんか比べ物にならないです。
あわてて逃げる私と少佐
その途中で目覚める。

なんてか、起きたら汗びっしょりですよ。
パックンならかわいいじゃないか、とか思ってる人
リアルで目の当たりにすると怖いです。
最悪の目覚めでした

夢の話はこれくらいにしといて
今日は月氏と少佐といっしょに遠くのゲセンへ
SEEDやってきた
月氏と少佐はひたすら練習といったところ
私は練習したり対人いったりですね
というわけで本日の最高記録
18win
SEEDの激戦区っぽいところなのでこれだけできればはっきり言って満足
まぁ、自分生ストだし、これは上々なんじゃないかなぁと
とはいえ、どうもそのときのテンションとかで私の強さは大きく変わる模様
飯食った後適当に生ストで乱入に入ったらおもしろいくらいにやられたり
てか、連勝後は軽く俺TUEEEEと思い込んでるんだと思う
もっと精進することにします

コメント見たら、どうもABAREさんが復活したみたいで、
嬉しい限りです。
またブログ再開してほしいところ~。
by piro41 | 2005-11-13 21:58
<< さて、待ちに待ったあれです むずかすぃ >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31