人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

連休明けのガッコはつらいって

まぁ、先生と三国志のカード話したり
自習だったりなのでかなり楽だったけどね
どうもPiroです

まぁ、いつも通り帰りにゲセン
今日はいつものコンビでSEEDやった結果
18連勝
なんだかなぁ
毎度毎度20超えようとしたら乱入者が途絶える
勘弁してほしいなぁ
後はSEEDのEXステージはキャラ依存らしい
というわけで、カガリ使いの私はどんなにやってもEXがラゴゥ撃破なわけで
フリダム3機と戦いたいなぁ

帰宅後になんか勧められたので
クロスワードやってた
おもろいね、あれ
国語好きな私としてはかなり暇つぶしできる
そして、寝る
生活変えてみてるわけで
学校から帰ってきてから11時まで睡眠
その後は朝まで夜光型
寝ずに学校へ
この生活
けっこう、楽しい物で
とりあえず、当面このまま続けていこうかなぁと
睡眠が足りない分は電車と休日の朝で補える

今日のECO
誘われたのでノリで大陸D5階へ
うん、すげぇ痛い
わさみさんいなかったら、恐らくすぐ死ねる自信がある
とりあえず宝箱の中から革のヘアバンド出現
初めてなかなかな装飾品が出たよ
コンテナから出る某ネコもほしいし
まぁ、装備できないけど
とりあえずレベルあげるー
by piro41 | 2005-09-27 04:20
<< 新キャラ うん、疲れた >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31