人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

3連休明けの学校

激しく眠かった
そんな日
どうも、Piroですー;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

というわけで、少々朝からトラブル
電車乗れなかったわけで
個人的考えなんだけど遅刻するくらいなら休む
なんか、遅刻っていう響きが嫌なわけで
というわけで、遅刻しない方法を考える
結論
特急か・・・・orz
朝からガラにもなくブルジョアな登校を体験
もう2度としない
ただ、さすがに特急というだけあって本来乗るはずだった電車を追い越して到着
すげぇなって思った
てか、少佐が後ろ姿見たからって言ってたが、
ダミーですよ、ダミー

学校終わる
友人とゲーセンへ
SEEDやってきた
ミーティアにボコボコにされる
ミーティア自体は恐くないんだが
まわりのキャラの援護がかなりやっかいだったり
まぁ、ルージュで当分食っていく
月氏のブログでルージュ火力不足とかorz
実際はエールよりルージュのほうが火力高い
比べると
機動性
A>R
射撃
A=R
格闘
A<R
ビームの追尾性
A<R
ブースト総時間
A>R
こんな感じかなぁ
まぁ、間違いあるかもしれないけど。

てか、知り合いにECOやってて
既にレベル40のキャラが2人いるらしい
アイテムやろか的な話になったがサーバ違い、あえなく残念
まぁ、地道に集めますよ
不覚にも帰ってすぐ寝てしまったという
起きたら1時だしorz
とりあえずECO入っては見たけど
時間的にわさみさんとの約束のダンジョン行けず
申し訳ない
今日こそはちゃんとやるぞ
ていうかECOが課金されたときにパラメ振りなおしできるって聞いた
もし、それが本当だとしたら
優曇華作らなくてよかったじゃないかぁorz
ちょっと悲しくなった
とりあえず課金に当たっての聞いた噂
・キャラは消えない
・レベルそのまま
・ポイント全部振りなおし
・アイテム・武器・防具・ゴールドは無くなる
・上級職になれる
これくらいかなぁ
どれが本当でどれがガセなのかは知らないけど
実際武器防具が無くなったらレベル40のキャラはせつなくなると思う
どうなるんだろうか

とりあえず、かなり寝てしまったので
その遅れを徹夜で取り戻したい

今日はこんな感じで
by piro41 | 2005-09-21 04:11
<< もう、夜起きてる自信がないorz 遠征ー >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31