人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

防衛してぇぇ そんな日

とりあえず、時間がほしいPiroです。

この間学校帰りになんばへGOして防衛軍探ししたんだけどね、
どこにもねぇってorz
10軒以上は余裕でまわったんだけどなぁ
2時間歩いて収穫なし、と
勘弁してくれ(dj)
だから、身近のいきつけおもちゃ屋に取り寄せ頼んじまった
通販のほうが早いのだろうかかか
早く防衛してー

まぁ、とりあえず、スパロボで十分なんだけどね
友達来た時が問題よ
スパロボとかやってる奴以外全然面白くないだろうぅ
というわけで防衛早く来てくれ
1日で全クリするから
そんなことを思うくらい時間がない
とりあえず、スパロボもうちょいで終わりそうだから
1周終わらせて
その後宿題やっていこうか
今までほとんど手付かずだったからなぁ
といっても後25日あるのでまだ、安心カッ
ちょくちょく学校も行くだろうし、SEEDやりに(Die

てか、もう金曜日ですよ
休みだと一週間って早く感じるのな
できればゆっくり過ごせることを希望
というか夏休み入った日から起床時間が7時なのだが
これはどういったことだろうか
まぁ、寝るなと

とりあえず、この夏休み中にまたお泊りをやりたい
そんな願望

そいでは、また;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
by piro41 | 2005-08-05 23:06
<< 久しぶりに朝から夜まで外出 そんな日 時間がほしい そしてお金もほし... >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31