人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

いろいろ行ってきた うっひょほ~い そんな日

というわけで書くこと結構あるぞ、うひゃひゃ
Piroです

行きの電車で軍曹、少佐と遭遇
ハイクオリティな通学を堪能

学校
変わらず終了
その後穴場にSEED入荷との事
直行
友達とプレイ
7連勝
ウホ、いい数字
てか、やっぱあの辺は強い奴少ない気味かもしれぬ
それでもやばい試合あったがががが
その後、軍曹ご一行と合流のためメイストへ
新しい人いたし
名前も聞いていない今日この頃
忘れてた
そして場所を変える
そこでついにIMやってきたぜ、こんちくしょう
どうもね、
よくわからんorz
とりあえず、レッスンしてオーディション受かれって事だ
とりあえず、名前だけネタに走って
プレイ自体は真剣そのもので挑んできた
というか全国で3627人しかやってないってどうよ
最低記録ではなかろうか
まぁ、これから人増えますよ、ええ
by piro41 | 2005-07-27 22:45
<< 10連勝の壁 そんな日 ネタくれ、ネタ そんな日 >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31