人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

ハピスカ初プレイ そんな日

やっと休み到来ウハウハのPiroです
ゆっくり寝て予定(&課題)こなして悔いの残らない連休にするとするカッ

というわけで、学校帰りに最寄のゲセンへ
ハピスカのところに1人しかいないという事態
これは、やっとくべきだろうということで
とうとうカード購入して本格始動
曲埋めがてらやってたら3曲で終わり、と
3曲目にレベル8の曲クリアしなきゃならんのかなぁぁぁ
レベル7のクリアしてもダメポ
条件が分からない今日この頃
気づいたら3人待ちくらいに増えてたのでどくことに
EDENやりたかったなぁぁぁ
レベル9とか思った以上に高いという始末
どうせ死ぬだろうと思って4曲目にしようとしたのが失敗か(orz
結果:とりあえず3曲埋まる
以上

7月28日にナムコが出すアイドルマスターがどんなんかよく分からん今日この頃
ポスター見た感じちょっとイタイか
あれでどんなオンライン対戦になるのかが微妙に気になったり
それとなく少佐にやってもらう事にしますカッ!
by Piro41 | 2005-07-15 18:42
<< 遅ればせながらMステの策略に乗... ハピスカのこと幸空(さちそら)... >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31