人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

ハピスカのこと幸空(さちそら)って呼ぶぞ そんな日

最近いろんな運が悪いPiroです

最近の気温が異常な気がします
朝起きて布団でゴロゴロするだけで熱いという始末
おちおち寝てられない季節になりました
早く秋を我に

てなわけで学校帰りに最寄のゲーセンへ
ハピスカ入ってたぜよ
そして100円だったので、ウヒョ的な
もともとあの店でビーマニする人少ないので結構穴場
今日も3人しかいなかった模様
その中の常連さんといえば、あきづ○氏そっくりのサラリーマンのみカッ
誰もいなくなるのを気長に待つことにします
ゲーセンでやれるほどのレベルでもないので家でひたすら練習
最近ちょっと進歩したかなぁとか目に見える変化があったり
かなり少しづつだけどできてきてる気がする
後は指使いに無駄がなくなれば理想的
パソでの練習にも限界あるのでPS2版の買わなきゃあまり進歩しない気がする
なんとかせねば

そして明日行けば3連休
でもテスト
しかも何一つ詳細聞かされていないという最強さ
今日インフォメするとか聞いてたので安心していたのに
先生来ないというオチ
ヤマはるとかのレベルじゃねぇ(orz
散ってきます
by piro41 | 2005-07-14 23:02
<< ハピスカ初プレイ そんな日 休みほしいのと暇ほしいのとドラ... >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31