人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

MALIGNANT VARIATION おもしろすぎ そんな日

どうもはまってしまったPiroです。

少佐のサイトにて情報聞いてから、
自分で見てしまったという
MALIGNANT VARIATION
これは自分的にHITだなぁ
というわけであらすじ掲載

初めに小麦があった・・・。
やがて、粉が集まりパンが生まれた。
灼熱のパンは冷えてアンパンとカレーパンと食パンを創った。
時が無数のパンを育んだ。
いつしかパン屋が世界を支配した。
製パン技術が頂点を向かえ、
宇宙を目指したころ、
異変が始まった・・・。
人類存亡に立ち向かう男気溢れる人々(?)の物語。
運命と宿命の戦いが迫る!。
そして戦いの果てにあるものは・・・。

とまぁ、こんな感じで
これのおもしろいところは
テレビでおなじみのキャラがムキムキになってたり美形になってたり怪物になってたり
なんてかセリフとかがいやにツボ
個人的には夢のコラボなわけで
ゲッターロボ→バイキンマンとドキンちゃんとホラーマン
バタコさん→ヴァタコとしてEVAっぽく
コロスケ→龍虎王の技に近いものをパクる
ジャムおじさんなんかグローバル館長っぽい服着て、
デンドロビウム操縦してたからなぁ
そして、やはりセリフがいいところではないかとおもわれ
キテレツ「貴様ーー!それがパン屋のすることかーーーー!」
ジャムおじさん「ふん、ビームなど・・・・。JAMフィールドで拡散してやるわ!」
このキテレツのせいで死ぬほど笑った
だがそれをも超える一押し場面
MALIGNANT VARIATION おもしろすぎ そんな日_c0042723_22123830.jpg

元ネタとか知ってるだけに全てがおもしろく感じるという始末
続編いっぱいあるみたいなので速攻入手する予定

これはおすすめですよ、
少佐に感謝ですね、今度1円を削って粉末にしたものをさしあげますね
by piro41 | 2005-07-05 22:15
<< バニングさんって最高だよ そんな日 QMA2の賢者って実際はプレイ... >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31