人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

久しぶりに近況でも綴ろう そんな日

どうも
休日以外暇がない寝不足くんです。

今日も今日とていつも通り学校へ行ったわけで。
行きの電車で珍しく半端な場所に座ったところ、
左に男性、右に女性が座ったんですがね、
発車10分~両名眠りに落ちまして、
両腕を頭で固定されるという事態に。
本よめねぇ、動けねぇ、何より熱い。
降りる頃にはぐったりです、えぇ、ぐったりですとも。

そして放課後、学校最寄のゲーセンへ
目的は大ヒットした弾幕シュー「虫姫さま」を発売したCAVEの新作「鋳薔薇(いばら)」
さっそくプレイ
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ショボ
えーと、全然おもしろくなかったす
まず表紙に6~9名くらい女性のってたからてっきりその中から1人を選んでプレイする方式なのかなぁと思ってたところ、それが全てBOSSなわけで。
そして主人公は有無を言わさず微妙な男。
んで、実際やって思ったこと
弾幕じゃない
グラフィック微妙。横の雷電Ⅲと比べると見劣りした
敵の弾とアイテムが判別つきづらい
結果、自分的にはまる要素0ですかねぇ
あまりに期待はずれだったので横においてある、ぷよフィやってやりましたよ、ええ。
そしてゲーセンでガンダムVSZガンダムやりにいったところ、
どうも7月の28日にこれの最新作SEED版連合VSZAFTが出るらしい。
やったぜ最新作だ
これは今から練習再開しなければ。

後は頭文字Dが香港映画で実写化されているので、ぜひ見て見たい。

新しいゲセンのゲーム始めようかと思ったり。
今のとこ候補としてはクエストオブDかなぁぁぁぁ
近くに入荷されれば間違いなくやる予定。

PSOにINしようとしたらライセンス切れてたり。
WEBマネもないので、
金銭に余裕できるまでしばらく休暇です。
まぁ、予定は未定ですが。

それでは、またお会いしましょう


イモ・ジョンイル
by piro41 | 2005-06-29 22:23
<< これからの注目(ほしい)ソフト... クリア そんな日 >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31