人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

お別れ そんな日

どうもPiroです。

本日はちょっと悲しいお話

今日は創立記念日で休みなんですが、
気持ちがかなりブルーです。
というかテンション上がらないと思うので、
無理やり上がっているフリします。

朝起きたら我が家の愛犬がいませんでした。
庭へ行くと小屋を洗う祖母。
「死んじゃった」と悲しそうな声で言われました、
信じられませんでした。
ダッシュで家の中に戻ってダンボールの中を見ると、
冷たくなって横たわっていました。
見た瞬間いろんなものが思い浮かんでちょっと涙が流れました。
原因は1ヶ月ほど前から患っていた心臓病。
昨日の昼間は元気に走り回っていたのに、
夜になると肩で息をしながら口を開け、いかにもしんどそうでした。
いつもなら10時には寝ている犬もしんどいのか眠るそぶりも見せず、
私が寝た2時過ぎでもいっこうに眠りませんでした。
明日には元気になると思って、
薬をあげて寝ました。
死んだと聞いた時には、
ちゃんと看病してやれば、もしかしたら。とものすごい罪悪感にかられました。
明日には元気になるという甘い考えで見殺しにしたような感覚になります。

今まで助六と称して遊んでやってくれた友達の方々ありがとうございました。

では
by piro41 | 2005-06-15 08:32
<< いやぁ、やれないものです そんな日 出来たばかりの店の臭いって落ち... >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31