人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

久しぶりに更新する時間ができました~ そんな日

どうも、久しぶりの更新となりました。
Piroです。

この土日をフルに使って外出してきました。
土曜日は久々に友人宅に外泊することに。
うーん、やはり楽しきかな、外泊。
久々ににぎやかな夜を過ごしました。
みなさんお疲れ様でした。

最近、家でゲームをしなくなってきてます。
宿題or睡眠or小説のどれかに。
今晩は少々時間できるかもしれないので、やろうかなぁと企画。
それにしても充実した休みでした。
それなりに金もなくなりましたがぁ^^;

それでは、とりあえずの更新なので、こんなもんでー

では、また~
by piro41 | 2005-05-15 22:25
<< 今日は大収穫~ そんな日 うはー、R.O.D4巻どこにも... >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31