人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

うはー、R.O.D4巻どこにもないorz そんな日

どうもPiroデ~ス。

はーい本日もユニークな看板を発見しましたよぉぉぉ
1.スーパー玉出(すごく気になった)
2.旅館音速丸(「ホテルねそくがん」ってふりがなふってたorz)
3.珍王カルビ(これもかなり気になった)
2は惜しかった。ふりがななければ殿堂入りでした。

先日、電車でばったり軍曹殿と遭遇したり。
イン・ザ・マウンテンさんや日かえるさんが三国志やってるそうでぇぇぇ。
手合わせ願いたいものです。
本日7回ほど三国志をPlay。
5回目にて小喬キタ━━(゚∀゚)━━
やっと来たぜよぉぉ。
これで1枚目の狙い物がゲットできたので三国志をやる回数が減る。)え
4回目に対戦相手が使ってきた黄月英のSレア。
やべぇ、絵がすごくよかった。
あれをゲットすれば三国志なんか2度とやらねぇぞってくらいツボだったような記憶。
まぁ、これもハイテンション時の記憶なんで冷めてる今では少々忘れ気味。
まぁ、いいなぁと思ったことだけが記憶にあるという曖昧さ。
自分の中で完璧にコレゲになってきている三国志大戦。
まぁ、大抵の人がそうだろうって事で。
売ったら1万↑するようなカードもある模様。
売ろうかねとか思うけどコレ魂が許さなかったり。
まず、取り扱ってる店舗探しの旅おに出ねば。
黄色い潜水艦あたりに特攻してきます。

気づけば結構な長文^^;
テンションまだ残ってた模様です。
朝は死ぬほど冷めてるんですけどね。
それこそ会話が二言くらいで途切れるほどです。

今日はこれくらいで寝ることにします。
そいじゃ、また~
by piro41 | 2005-05-12 01:15
<< 久しぶりに更新する時間ができま... テンション高! 自分でもびっく... >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31