人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

裏サイト発見 そんな日

大変な物を発見してしまいました。
某所から裏サイトに飛べると聞いたので、
いろんな人から情報を金で購入し、
そしてついに裏サイト発見。
そこにはなんと・・・・言えないぜよぉ。どうもPiroです。

今日はMA2を1回ヒトソ3回と少ない周回。
なんかランキング見たら300位でも30000↑くらい。
がんばれば追いつけそうなので、これからランクイン目指そうかなと思ったり。
MA仲間がいないのが何より痛かったり。
うーん、みんなはそれほど執着心ない模様。
キリ番には興味ありみたいですがw
1-2行ってがんばるしかないのかなぁ。
まあ、思考中。
300位以内に入れれば、もう他はどうでもいいですね、はい。
がんばってこぉ
エヘヘ

それでは、またのおこしを~
by piro41 | 2005-05-03 01:41
<< 我がパソよ永遠に・・・ そんな日 第1期3連休終了 まあ悔いは無... >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31