人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

制限プレイきつい そんな日

Piroです。
エキッシャ!!(覚えてる人いるかなー、これw)

制限プレイきつい そんな日_c0042723_056380.jpg


制限プレイ2周目→マイキー死亡により進行不能に陥り失敗。
↑の写真は3週目のものです。
サイト見た結果ゴエモンさんを後回しにしたほうが効率がいいらしいようなので、そのとおりに。
(宝箱開けも制限により封印してるのでむしろゴエモンいらないです。)
現在地獄の前で停止中。
ここが1番の壁になりそうな予感です。
マント封印がかなりヤヴァイ結果に。

PSOはですね、新キャラのノーマルクエをそこはかとなく進行いたしました。
アルチレベルまであと3週間前後といったところでしょう。
長いやー。
まあレベル上げもレア狙いつつ楽しんでやれればいいかと思います^^
あとは、新しいものでも狙っちゃったりしようかに、とか考えてたり。

それでは、また~
by piro41 | 2005-04-09 01:10
<< うおーーーー、すごいゲームがー... 可もなく不可もなく そんな日 >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31