人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

レアキャラ勢ぞろい そんな日

レアキャラ勢ぞろい そんな日_c0042723_3312369.jpg


えー、花粉症もましになってきた今日この頃。
ましになった瞬間に明日なんば行こうと友達と企画しているバカやるつもり満々のPiroです。

今日はですね、久方ぶりに友達と遊んだのですが、
1人なんかすごい格好で着ましたよ。
マスク+サングラスぽいメガネ。
完璧です。
家の中でも終始その格好でいる友達。
まぶしすぎるぜぃ

後は、ビッグニュースが。
今日はですね、PSOで珍しく乱入しとりますと、メールが。
WASAMIさんからのもので、
miriyaさん来てたよーと。
なぬ!
そうです、彼女が帰ってきたのです。
miriyaさんが!
さっそうと乱入部屋のヒトソをクリアしチームロビーへ。
(;つД`)
miriyaさんおかえりー。
懐かしい雰囲気と共に、変わらぬ姿を見せてくれました。
どうやらWASAMIさんとタマゴを探している模様。
1,2周終わって各自少々りせきしていると、
タマゴ探しに飽きたそうで、EP4クエ全クリアに路線変更。
9-3から9-8まで通しでやっちゃいました。テヘ
9-7から青うさぎさんも加わって楽々とクリアー。
みなさん激しくお疲れ様でしたー^^
あとは、メリッサ・エー・エーを目撃。
なんかたいそうな名前の小剣落とすみたいですが、モノフルイド落としていきました。
残念ッ!
あとはモーニングプレイヤー出土。
なにかしら流れに乗っていた1日でした。

とにかく、miriyaさんおかえりなさいませー。
これからもよろろ~。

では~、ばいばいきーん
by piro41 | 2005-04-02 03:32
<< 久しぶりに外出 充実した1日 ... 霞んだら疲れたらサンテ40 そんな日 >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31