人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

何かしらバグ?(または仕様)が多いゲーム そんな日

Piroです。

あれです、最近テレヴィ見てないです。
まあ、理由はゲームしかやってないからなのですが。
で、先日購入したファントムキングダム。
なにやらバグ?っぽいのが多いです。
2周目に出てくるはずのイベントキャラが1周目ででてきたり、
同能力のキャラが分裂したりと、
嬉しいようで嬉しくないのばかりです。
クリアできんのかな、これw

それと、本日は23日ということだったので、
WA4キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
24日発売だそうですが、
最近のニノミヤは前日発売をしてるんですね、
それで夕方に入店。
案の定してやがりましたよ、前日発売。
即手に取る、レジへ。
店員「前日発売なのでレシートお渡しできませんがよろしいですか?」
どうでもいいさ、ゲーム買ったレシートなんか!
お、思いながら、
おつり渡されるときにですね、
おつりの下に紙が。
レシートでした。
さっき渡せないって言ってなかったですか?店員さん。
そこで、
私「あの~、レシートが~。」
店員「あ、すいません」
やはりミスだったようで。
何でダメなんでしょうかね、前日にレシート。
前も言われましたが、よく分かりません。

マッハ2で家に帰ってやったところ、
案の定キャラがいいわけで。(キャラで購入決めたような物)
毎度毎度WA(というかほとんどのゲーム)で1人は惹かれるキャラがいると思います。
なんか、今回は全員に惹かれるのですね。
性格設定なんかいい気がします、今作。
ED期待。

PSOですが、
あれです、上記の2つをやってるやめにあまり時間がとれません。
特にファントムのほうは終わるまで100時間はかかりそうな勢いです。
夜中にやる以外できないです、PSO。
早くノルマ減らさねば。

もうすぐ休み終わるので今のうちに休み満喫せねば。
早い物です、春休みなんて。

それでは、またの機会~
by piro41 | 2005-03-24 01:05
<< ヤヴァイヨー、WA4ヤヴぁすぎ... そういえばスターウォーズ見たこ... >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31