人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

花粉

どうも、こんばんわ。

とうとうきました花粉の季節。
いやぁ、ここ2,3年何の影響もなかったのにも関わらず
今年は大変なことになってます。
目、鼻、喉、共に全滅。ティッシュとか2、3日に1箱消えていくよっ!
なんとかならないだろうか・・・。

それはさておき、DSのセブンスドラゴンやってます。
キャラメイクできるRPGは大好きなのです。
サムライ、ナイト、メイジ、プリンセスでやってるんですが
中盤以降になってから即死攻撃してくる敵が増えて、
ヒーラーいないのがだんだん辛くなってきたり。
回復追いつかないわ、蘇生魔法無いわで大変です。
1つのダンジョンクリアするのに街と10往復くらいしてます。(蘇生のため)
そのうち投げないか不安といったところ。

パチンコが個人的に甘デジブームきそうです。
北斗とエウレカが甘デジになるとかちょっと期待しちゃってるわけで。
はやくでないかなぁ。
by piro41 | 2009-03-13 04:04
<< あ~んなことや、こ~んなこと ひっそりと! >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31