人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

明日から家にいなくなる そんな日

Piroです。

今日は比較的暖かかったです。
もう冬も終わろうとしている模様。
そして夏が来(マテ
そろそろ夏服着てすごすかね。
さて、PSO内で、また今日ーと言って別れたものの、
今晩から恐らく家にいません。(たぶん)
ちょっくら北朝鮮まで行ってジョンイルさんに挨拶でもしてこようかな。
まあ、妄想だけどね;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
ホワイトデーイベントの日も家にいないわけで。
あー、ハナタバほしいなー、武器なら超ほしいよOTL
まあ、友達優先なので、潔くあきらめるとします。
(1人じゃとれないしw)
今日はEP4で新マップ配信だそうで。
さっそく仲間2人とプレイ。
おもしろい敵がいました。
ベルラさんよりちょっとでかくて、
ハンドガン射程に手を伸ばして攻撃してくる、
覚えにくい名前の敵さんです。
あとは、ピロ・ゴランなる敵が。
最近38人目を見ないと思ったら、まさか寄生されてたなんて。

あとは、、昨日の答えをば。
1.×
2.○
3.○

見事3問正解した方には飴をプレゼント~。
あながち冗談ではないです。
・・・・・・・。

で、では、またよろしゅ~
by piro41 | 2005-03-11 04:01
<< 弟切草にビビる運転手と剣道部員... QMAでやった問題は9割がた頭... >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31