人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piro記

新企画を作ろうと思った そんな日

ぴろです。

最近あれです。
暇な日はとことん暇なのに、
忙しい日はとことん忙しいとこんな状態の生活してるのですが。
もっとこう、この↑の2つを足して2で割るくらいの生活がちょうどいいかなと思うんだけどなー。
まあ、そんなこんなで、
今日はとことん暇な日でした。
PSOしようにも生憎メンテの日。
くそー、ネズミ組の人達は何で昼間にメンテするかなー。
都合あるのかなー。
それで、友達が来たので三国無双にはしった私でありました。
夜中にはPSO入って、
私の希望でEP4クエをやることに。
ABAREさん、MIRINさんと共にクレーターという戦場を駆け巡ったのですが、
ブタが早い。
とかげHP多い。
ドルフォン怖い。
デブサンドラッピー出ない。
と、ふんだりけったり。(最後が1番重要)
赤箱も0と。
そんな中MIRINさんは1人クエで赤箱でまくりなんだそうな。
えーい、うらやましい。
GHP(ゴッドヘブンリーパワー)の数がそろったそうです。
いくつ取ったか分からないけどおめでとー。
後、今日公式サイト見てのいい情報。
ホワイトデーにGMさんたちがまたアイテム配るそうです。
今度はハナタバだとか。
ここでピンときました。
実はこのハナタバは武器のほうのハナタバなのです。
間違いない。
これはなんとしてもゲットしなくては。
あとは、
3月15日からEP1森の特定エネミーからのレアドロップ率が向上するそうです。
恐らくトーロウとヒルデルトあたりかと。
それ以外はそれなりの確率でドロップしますからねw
あと、ちょっと遅いかもしれませんが、
ゴッドハンドの上昇パラメータが上がってるとか。
ゴッドハンド持ってないけどw
EP4のドロップ率向上激しく求めまする。
がんばれソニチ。

あと題名にあった新企画ですが、
最近私が「QMA2」なるアーケードクイズゲームにて、
出題された問題でも書いてみようかなと、唐突に思ったわけで。
まあ、気分転換と思ったり、
頭の体操とでも思っていただければ幸いと思ってます。
そのうちやりますんで。

では、またにー。
by piro41 | 2005-03-09 03:07
<< QMAでやった問題は9割がた頭... レアエネミーが出ないのとよく分... >>



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 

by piro41
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31