Piro記

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひまなやすみ

どうも、こんにちわ
ひっそりと更新

ここんとこ平日休みしかないんですが
平日休みな知り合いがいないせいか
休みのたびに大概家でまったりせざるをえない状況に
ゆっくりできていいんだけど、なんとも休みの無駄遣いな気がする・・・!

15日からPSPの体験版やってます
FO作って結構やってるんだけど
回復魔法も補助魔法もないので
なんかFOが楽しくない
転職もできず倉庫もないから
お金やらをある程度稼いだらやること全くなくなる結果に
製品版に期待するしかできない
PSUからの引継ぎも見たところなんともいえないねぇ
とりあえず服は引継ぎできそうだし
引き継ぐだけ引き継いでみようかな
とりあえず31日を待つことになりそうです
[PR]
by piro41 | 2008-07-24 16:34

いいえ、ケフィアです

どうも、こんばんわ

最近、伊藤園のケフィア乳清ウォーターばっかり飲んでたり
ジャンル的にはカルピスっぽいんですがカルピスの数倍はおいしいです、はい
ほぼ1日1本ペースとか、箱買いのほうが安いんじゃなかろうか・・!
機会あらばぜひ飲んでみてくださいな

フェイトの格ゲーなにげに暇あらば毎日のようにやりにいってます
隠しキャラの綺麗?が使用可能になってたのでちょっと触ってみた
起き上がり無敵技、コマンド投げ、飛び道具、連続技
などひととおりあるから、結構万能になんでもできると思われ
コンボも割りと簡単な部類だから割とまし
ただ、自分が使うとそこまででしたががが
サクラ早く解禁しないかなぁ・・・・
とりあえずメインのリンは上達した感じ
本日の戦績12連勝
持ちコンボが2つだけだから
新コンボなんか作りたいところ
4000オーバーのコンボほしいなぁ
あとはライダーとキャスターが慣れてきた感じかなぁ
この2人は今やってて楽しい感じ
後はセイバーとアーチャーやりたいけど
今のところノータッチ
そのうちどっちも触る予定

ととモノがやっと軌道にのりはじめた感じ
12時間プレイしてレベル9
最初の課題クリア
こんだけやってやっとかぁ・・・
ちょっと楽しくなってきた
[PR]
by piro41 | 2008-07-04 03:31



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31