Piro記

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ざび~おあだ~い

どうも、こんばんわ

いや、何日放置してたんだろう
これの存在思い出したに近かったですね、はい
も、もっとまめに更新する
ことになればいいなぁ

闘病生活終了したぜ、ひゃっほぃ
入院せずに済んで個人的にはなにより
しかし、最近は頭痛に悩まされる始末
だいじょうぶなのかぁ
俺、まとまった金が手に入ったら、故郷に帰るんだ
まとまった金が入らないのでフラグは回避できそうです
まぁ、最近ましなんですががが

アクエリオンのパチンコがホールデビューしやがったので
打ちにいくことに、というか打たざるをえない
原作全く知らないわけですが
演出とか予告なんかはエヴァにそっくり
おもしろいほうだと思う
まぁ、合体予告とか擬似連4とか平気ではずしてくれるあたり
さすがはSANKYOって感じします
しかし、今まで打った感じ
男がキモチイイ演出しないと当ててくれない俺の台
これが黒人のプレイボーイなら今のとこ100%当ててくれる
女がしたところで絶対に当たらない
ウホな趣味はないのでこの現状をどうにかしてほしいところ
とりあえずデータ集めに徹する予定

戦国BASARA2英雄外伝が出たので
BASARAシリーズ初購入してみた
まぁ、安かったし・・・ね
これはいいバカゲー
キャラの性格とかおもしろいことになってる
無双シリーズやってたりすると違和感出まくる
BASARAの設定のほうが好きですがが
戦闘もBASARAのほうが手がるで楽しめる
ストーリー2人プレイでできたら嬉しいんだけどね、いろいろと
とりあえず声優豪華すぎ
あと長政ツンデレすぎ
[PR]
by piro41 | 2007-12-06 01:50



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31