Piro記

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

HOA団

不覚にも笑った
どうも、おはようございます

アルトネリコ2購入
やったぜ、まってたぉ
出ると思ってなかった手前、出ると知ってから待ちわびてた
まぁ、封すらあけてませんけどね
明日からでもやろうかな
口だけにならないことを祈ろう

PSU着実に育ってる予感ガッ!
とりあえず、最近は天狗さんと一緒にクエ行く毎日
夜になればMIRINさん合流で3人でわーわー
今日も今日とて、桜でシャト狙ったのち
とりあえず中ゆうじ狩って
最終的にPAF集め
シャトもハルクイもでませんでしたがね・・・・
まぁ、オンゲは楽しく一緒にやることに意義があるのだ
アイテムや効率なんか二の次で、チャットで時間潰れるのも自分的にはいいこと
だから育たなかったんだろうな1st

今日はチームの集会の日だったんで遅ればせながらみにいくことに
「天狗さん、はいったぜw」とのこと
そうきたかw
それ以外集会の内容全く聞いてないぜ
なにしてたんだろ
[PR]
by piro41 | 2007-10-28 06:00

GMキタ━━(゚∀゚)━━

どうも、こんばんわ
もう朝ですが

PSU
4時ごろ暇になったんで
乱入でもするかぁと思って聖獣いったんだけど
何やら青い文字の人が
GMだーーーーーッ!!
集まる人の群れ
まるでゴm(ry
まぁ記念撮影の後ミッションいくぜ的なことを言い出すGM
PSですが何か問題でも??
んでいざ、パーティー作成
まぁ、40人くらいいたなかからGMがランダムでパーティに誘うそうで
まぁ、だめもとでGMのまわりで座ることに
ピコン!とか音したんでま、まさか・・・・と思ったんだけど
メールとんできた音だったっていうねorz
がっかりしながらメール返してるときにまたピコン!
今度こそキタ━━(゚∀゚)━━
珍しく運よく選ばれたんだz
もう今月運ないね
なにはともあれ、いざミッション
道中、ソウルだ、魂だ、気合だ、熱血だ~とまぁ、おもしろいノリでミソクリア
クビリヒケンの基盤もきたし上々な結果に
最後にGMお得意の非売品進呈
ちゅうわけで、頂きました


家具をな!!!!
まぁ、見てていやされる家具だったけどね
なんか過去にもこれ配られてたことがあるらしく
でも数少ないみたいで
個人ショップで最安1000万だったり
売っちゃってもいいけど
そこまで価値あると持ってたいし
今回で多少出回ることによって価値下がるだろうし
ちょっと様子見かな
むしろ価値上がることを楽しみにしてますがね
イヒ
[PR]
by piro41 | 2007-10-20 06:56

ちょ

すっげぇ、放置してるじゃんか!!
忘れてたわけじゃないんだ、信じてくれ!
ごめんなさい、テンション高かったですね

最近また本やらゲームやらいろいろ購入
まぁ、なんていうか金持ってる状態だと
パチンコ行きすぎて知らない間に減ってるというパターン多いので
ほしいもん、見つけたらためらわずに買っちゃえみたいな、ね
おかげでウチの部屋なんかいろいろ溜まってるはめに
整理しようかな

PSUちょくちょくやってます
新ミソおいしいよ、新ミソ
なんか1stが150時間やってるのにもかかわらず
今やってる子40時間でレベル追いつくっていうね
楽だな、今のPSU
物価も下がってる気するしほしいものは全部手に入ってる感じ
とりあえずストミもやりたいトコロだけどとりあえず育成したくてしょうがない
ストミは落ち着いたころにひっそりとやるかなぁ
カジノの景品にステキなものが多いからほしいんだけど
毎回負けてしまう
なんとかしてくれ
パパガイほしいよパパガイ
あとラヴィ!
一番ほしいのはラッピー製造機だが!
[PR]
by piro41 | 2007-10-17 20:18



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31