Piro記

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

順調に

どうも、こんばんわ

無双2猛将伝購入
新キャラで遊んでます
とりあえず
小次郎、ガラシャ、元親はパラMAX&第4、第5武器共に入手
いまは勝家と利家育て中
蹴鞠の人はとうぶんお預けということで・・・
全作までいたキャラにも攻撃の派生が増えてたり、
もちろん第5武器も追加
全作とリンクさせてやらないとダメなのがちと面倒ですが
ACE3までの暇潰しには十分なりそうな感じ
予想してたことだけど
小次郎が反則
次点で勝家
全武器コンプしたいところ




近日パソ生まれ変わる予定
[PR]
by piro41 | 2007-08-28 02:10

なまった

どうも、こんばんわ

風神録の体験版やってたわけですが
ルナでステ1死とか何事orz
あとはステ1の中盤まで重い
とりあえず今後のためにメモリ買う

今更ながらにAIRのアニメ全部見た
なんだかんだで今まで全く見てなかったわけで
なんつうか想像と全然違う話だった
見てるうちに泣いてた
で、劇場版見た
おもしろいっちゃおもしろかったけど
全くの別物だ、あれ
ほぼ全キャラ変貌をとげててえらいことに
個人的に過去の2人ひどい
後は夏の特別編みて締める予定

鍋がたべたいなぁ・・
[PR]
by piro41 | 2007-08-24 01:55

流れに乗って

どうも、こんばんわ
先日友人等がお泊りしにきたときに
脳内メーカーなるものがはやっているとのことを聞いたのでやってみることに
まぁ、やってみたわけですが
結果のまぁひどいこと
こ、こんな結果信じないんだかr(ry
c0042723_2115098.gif

Hと金と休しかないじゃない
前頭葉HしかないのでHに支配されてるんですかね、自分
本名で試したら「遊」が大半しめてた。これは納得
あと、同じとこで校歌も作ってくれるらしくやってみた

Piro高校校歌

マゾヒストの自覚を持って 「限定販売」と言いなさい 
遠い未来を盾にして 早退の数だけ強くなる 
ゴムの匂いのこの校長室 思い出いっぱい胸いっぱい 
いい夢見たけりゃ Piro高校
延長させてよ Piro高校


もはや出だしからカオス
こういうネタっぽいの大好きです
まぁ、よければやってみてください
暇潰しにはなりますよ


いまだにゲーセンいくと連ザ2で対戦しまくってたりします
まぁ、場所によっては過疎っちゃってたりするわけですが
いい場所いけば対戦相手に不足なし
おもろいっす
しかし、夜やってて対戦相手多いとこいきたいんだけど
近くに夜やってるとこがないのがいたいorz
どこかいいとこ探さないとなぁ・・

とうとう無双発売
当分はこれで時間潰せるかな?
あとは東方の新作に期待
[PR]
by piro41 | 2007-08-23 02:31

やっときた

どうも、こんにちわ

とうとう無双シリーズの新作発売が迫ってきた感じ
やっと戦国2の猛将伝がぁ
正直エンパイア出す前にこっち先出してほしかった
新キャラも猛将伝にしては多い6人
今川義元、佐々木小次郎、柴田勝家、前田利家、ガラシャ、長宗我部元親
うん、まぁ今川さん新キャラってわけじゃないと思うんだけど
出すなら消すなっと
あとガラシャって誰よとか思ってデモムービーとか見てたんだけど
まぁ、名前に似つかわしくない子だった
戦国じゃない
しかし、XBOXの戦国2はやることないくらいやったんだけど
PS2のほう半端にもほどがある
どうせならXBOXも同時に出してほしかったなぁ
まぁ、安いから買うだろうけど
無双だからはずれなさそうだしね
[PR]
by piro41 | 2007-08-10 15:01

性格ですね

どうも、こんばんわ

えーと、最近見た目で判断してる自分に気づいた
少佐のとこでもちょっと触れたんだけど
例えば外国のゲーム全般やらなかったりします
最も大きな要因が顔
なんかキツい
まぁ、ゲーム的にいいって聞いてて、でも絵が・・・って理由で嫌ってたのが
あるきっかけでやってみて、
おもしろくてはまったなんてこといくらでもあるから
一概にはいえないんですけどね
モンハンとかまさに。
本は新しいの集めようかってなると
まさに絵で選ぶ感じ
まぁ、今んとこ地雷は踏んでないですが
ゲームになるとちょっと違ったり
ジャンル見るのは最初なんですが
これがRPGとかSRPGだと(自分大概この2つしか買わないけど)
1、絵
2、システム
3、ストーリー
4、会社
な感じ
まぁ、このジャンルで1と2満たしてないゲーム買わないと思う
たぶん、長い時間プレイするゲームだと感情移入しやすい分絵で選んでしまうんだと思う
まぁ会社買いもたまにする、日ソなんかほとんど鉄板
最近ゲーム屋に買いたいものないかいってみて
まほろばstoriesがクリティカルヒット
ほとんど文句なしな感じで衝動買いしかけた
そのうち買う・・・はず


最近出たパチスロの北斗の拳2
ラオウ主人公とか斬新すぎておもしろすぎ
五車星にばんばん負けるラオウ
正直打ちながら笑ってしまうわけですが
ボーナス枚数とRT中枚数は逆に泣けてきますね
RT29ラウンドまでいってBB4回RB2回で下皿いっぱいってorz
これのCMでシゲキ、タリテルゥゥ!!とかいってましたが
チットモタリマセン
とりあえず、フドウ強すぎ
まぁ、おもしろかったからもうちょっと打つ気はします
そのうち、エヴァまごころorリオパラorハーレムにもどってると思いますががが
[PR]
by piro41 | 2007-08-09 04:59

わふ

おはようございます

夏休み到来ということで
学生の皆様方はひゃっほ~いな気分なんじゃないでしょうか
まぁ、自分はいつもどおりですががが
しかし、今日みたいに休みの日に予定もない状態だと
スネークじゃないが、○○をもてあます
無論入る文字はひまですよ?
それにしても最近とんでもない暑さになってきましたね
もうクーラーなしでは生きていけない気がします
28度以下に設定すると寒さ感じますがぁ

友人にTODのPS2版借りたので最近必死にプレイして先日無事にクリア
今回の戦闘システムおもしろかった
通常攻撃全く使わないとか今までやってたテイルズで初だ
CC15固定b
とりあえず後は裏面周回してなりきり揃えてシンクロ練習する
そして、きたるディレクターズカットに備えるのみ
たぶん買いそう
シンフォニアの続編Wiiででるし
DSで新作もでるしで
今年はテイルズでけっこうすごせそうな予感
期待してみる
とりあえず。今んとこ期待してるゲーム5,6本
[PR]
by piro41 | 2007-08-07 05:22



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31