Piro記

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

台風やら地震やら

どうも、こんばんわ

先日大規模な地震あったそうですね
うちらは震度3くらいだったからよかったようなものの
いや、地震まじで怖いねぇ

さてもうちょいで夏休みシーズン到来ですね
まぁ、自分としてはあるようでないようなものなんですがね
なんか、今年はバイト先の夜間の10名ほぼ全員で
川やら海やらいっちまおうかという予定がたってるので至極楽しみ
まぁ、その何日か誰が夜バイト入るのか心配だったりするものの
なんとかなるでしょと思い込んでみる
しかし最近の夜間バイト
人が少なすぎて泣きそうになったり
うち、出したシフトの要望ほぼそのまま通ったりするので
人数あわせ皆無に等しいので
1日2人なんてのもざらにあったり
なんかあったとき2人じゃマワリマセンヨ?
ちょっと前まで1日5,6人普通だったんだけどなぁ・・

最近、友人らとPSOオフでやってます
すげぇおもしろいっす、はい
まぁ、やっぱハニュ以外やらん自分がいる
やっぱ撃つより殴るのほうが向いてる
FO向いてないしRA単純で飽きるorz
とりあえずデモコメほしす
欲いえばラヴィ(ry

あとはDSのFFCCおもしろそうね
GC版死ぬほどやったし
周り誘って買おうかしら

モンハンフロンティア死ぬほどやりたいんだけど
パソが全く条件満たせてない件についてorz
[PR]
by piro41 | 2007-07-21 03:39

復活

どうも、こんばんわ

実はここ2,3日くらいグロッキー状態だったり
というのもちょっとした病気になって
四六時中腹部を内部から攻撃される始末
痛みで夜も眠れない+吐き気で食欲0のせいで
睡眠不足+体調不良が併発
もうこのまま死ぬんじゃないかと思ったくらいです
医者いわく
「漢方飲んで茶飲みまくれば早く治る」とのこと
まぁ、言われたとおりやってたんだけど
その漢方、トイレを近くするためのものらしく
一日50往復は軽くこなした気がする
まぁ、そのおかげ?なのかちょっと楽になったんですけどね
普通に食べたり寝たりできるのっていいことですね
完全復帰まであと1、2日といったところ

さてSRWOGsもやっとのことで終わりそう
この3日のしんどさなければクリアしてたんですけどね
近作今までの中でもかなりおもしろいほうだと思う
システムよくなってるし
いってみれば歴代の主人公ほぼ全て+オリキャラなので
使いたいの多いんですよね
個人的に声優ネタ多いのもgj
マイナス要素をあげるなら、アドバンスのほうででてなかった機体+キャラ
全くといっていいほどストーリーにからんでこないし
出さなくてもよかったんじゃないかと
序盤から出してもうちょっと話にからめるとかしてほしかった
雑誌でとりあげられまくってたコンパチに至っては本編にすらでない始末
扱いひどすぎ

とりあえずクリアしたあとは2週目orショパン予定
どっちにしても時間かかりそうね
まぁ、PS3のぼくのなつやすみ3が相当やりたいわけですが
[PR]
by piro41 | 2007-07-13 01:09

ちかれた

どうも、こんばんわ

つい先日
ボーリングや・ら・な・い・か?
とか誘われたので24時に仕事終わってからいってきたり
まぁ、夜なんで開いてるとこも少なくとりあえずR1でいいじゃないかということで
堺中環までいくことに
友人拾って飯食いつつ3時前に現地到着
閉店間際まで投げ放題で投げまくってたわけですが
足にガタがきた模様で
翌日から筋肉痛に悩まされるはめに、ははは
4ゲームあたりですでに完全燃焼してましたけどね
やるたびスコア落ちてたし
朝6時に閉店で店出てまた8時にその店オープンするから待つことに
あははは、自分でいうのもなんだけどよくやる・・・・
んでまぁ、ゲーセンで遊びつつ15時くらいに帰ることになったんですが
まぁ、もちろん眠いわけで
他の面々何人か寝てたりしてて、うらやましい限り
途中事故りかけたのは内緒のホウコウで
帰って即寝て
まぁ、起きたらすごい時間たってた
初かもしれん、こんなに寝たの
今更ながらに若くないと実感させられた

最近暇なときはたいがい家でSRWOGやってるわけですが
おもしろすぎてどんどん進んでる
OG1クリアして現在OG2
いやぁ、飽きんねこれは
オリキャラしかいないのが自分的にはいい感じ
といっても4,5人で攻略してますががが
OG1にいたってはラトの一人特攻でほぼ楽々クリアしてた
天才つよすぎ、と
とりあえず乗せかえ自由自在にもほどがあるので
気に入ったキャラ+機体しか使ってない
それがOGのいいとこだと思う
スーパー?そんなのいりません
[PR]
by piro41 | 2007-07-05 05:20



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31