Piro記

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

無題(ぇ

どうも、こんにちわ

なんか、日が経つのがはやいですね
気づけばもう5月終わり
徐々に暑くなってる気がするんですが
昼暑かったから半袖で仕事とかいくと12時すぎには寒い
こんなパターン何回かあったせいで風邪ひいたみたいです
鼻がきもちわるい

最近ふと気づくとPSU全くやってなかったり
おもしろくなくはないんだけどなぁ
同じ時間によく繋ぐ知り合いが多数ほしいところ
まぁ、自分の時間絶妙すぎるががが
INして誰もいないときの寂しさとかもうね(ry
PSOのほうが長続きした自分がいる
まぁ、個人的にはOのほうがおもしろかったんだけどね

オーディンスフィアげっと
1人目クリアしたとこでとまり中
レベルあげずにアイテムでゴリ押ししてるせいか
即死しまくりゲーじゃないか

最近ニコニコのせいで時間が潰れます
一度はいるととまらない
仕事終わった後のいい暇潰しになってくれてる
[PR]
by piro41 | 2007-05-28 18:25

売り切れまくりカッ!

どうも、こんばんわ。

先日、オーディンスフィア発売されたんですが
どこ行っても売り切れという事態に
そこまで人気あると思わなかったわけで
一緒に出たシャイニングウインドは買えた
オーディンスフィアのほうがやりたいさ

最近フリゲにはまってます
といっても2、3個ですががが
今は最近出た寄生ジョーカーとかいうのやってるんですが
RPGツクールで作られた、上から見たバイオみたいなゲーム
時間が設定されてて特定の時間に特定の場所でイベントみないとだめとか
それで仲間の生存フラグやらなんやらがからんでEDが12個あるとかなんか多い
まぁ、なんかこれ、ザコ1匹でも型にはめられれば動けず死んだり
即死攻撃持ちの敵多かったり
ボスがどれも理不尽なほど鬼強かったり
難しすぎて挫折しそうになった
まぁ、3時間くらいやってED7に到達
30回くらい死んでやっと慣れてきた
話おもしろかったからみれるだけいろんなEDいってみる

今日はみっちゃんが遊びにきたり
XBOX楽しむだけ楽しんで適当な時間に解散
久々でおもろかった

他にも書くことあった気がするんだけど
忘れたぁぁぁぁぁぁ
眠気のせいですかね

まぁ、そんなとこです
[PR]
by piro41 | 2007-05-22 23:56

GW終了

一万年と二千年前からあ~い~し~て~る~♪
なんかこのフレーズが頭から離れないGWだったなぁ

なんだかんだでGW中飛び石で2回休みあるだけだったので
どこかへ旅行なんて企画はたつこともなく。
まぁ、どこ行ってもすごい人なんだろうけどね
目だったことといえばスパイダーマン3見に行ってきた
12時半に泉南に到着してチケットとるのに並んだ時間30分
とれたチケット
18時~吹き替え版
ちょ、おそ!
待ち時間がしんどかったorz
おもしろいっちゃおもしろかったのかね
ただ完結編とは思えないような終わり方してますね
自分的には若干BADかも
それより最初の予告編のとこで見たバイオハザード3のほうが見たい
秋上映開始予定だとかどうとか
すごく期待
とりあえず西遊記とバイオ3は見に行きたいと思う

あとは何回かゲーセンに行って
流しそうめんさんと遭遇
まぁ、いきつけっぽいので会えたのはむしろ珍しくない模様
てかあの人QMA大魔道士までいってた
自分もGWでなんとか大魔道士に滑り込んだ
賢者が目の前ぜよ
賢者行ったら意気消沈しそうだなぁ

ついに今日から我が家に光開通
まぁ、こんなこというのもなんだが
あんまり変わった気がしない
むしろいろいろ装置増えて差し替えが難しくなった
PS2にオンライン環境取り入れられるだろうか
微妙にやり方分からない
まぁ、そのうち慣れて行きたいと思う
[PR]
by piro41 | 2007-05-09 01:42

ひっさびさ~

どうも、こんばんわ

なんかテンション高いです
寝る前だから無理やり高いのかもしれませんね

ジョジョ集まってきたーーーー!!!!!
というわけで27巻とんで49巻まで購入(むろん中古)
63までもうちょっと~ってとこまできたんですが
なんか、いままで買ってた中古屋
50~55がないわけでー
うーん
ここまで飛ばし読みする勇気はない
新品でもいいんだけどもうどこもおいてないしね
悩んでます


アルトネリコなんだかんだでまだ序盤ぽい
思ったよりすすまんね

PSUはやる気はあるけど
そんなにはかどらない感じ
知り合いいればそれこそ1時から正午までやってるときもあるけど
乱入だとすぐに飽きちゃう自分がいる
しかし、Abareさんの※あったのに普通に驚いたw
驚いた以上にうれしかった
まだ見てくれたんだなぁ、ここ
MIRINさんも元気かね
また、みんなに会いたいのぉ
PSO時代が普通に懐かしいわw
[PR]
by piro41 | 2007-05-02 00:25



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31