Piro記

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

結構あくね

どうも、おはようございます

意図せず更新間隔がけっこう開いてます
ネタっていうネタがないのもあるんだけど
なんか更新する機会減ってきたねぇ
まぁ、こういうのはつけることに意義があるのであって
これも思い出の1つの形っつーことで
適当に書いていくことにします

最近あれです
言葉遣いなんてものが気になったりします
丁寧語やら敬語なんていうのは言いなれてなかったりで
不得意このうえないんですが
油断すると意味不明な言葉になってたりいいたくもない事口にしちゃってたり
いろんな言葉まぜちゃったりしてるんで
もうなんかその場のノリで言葉遣いモロにかわります
こんなのも慣れなのかなぁ

最近本を買い漁ってます
ジョジョが読みたくなってですね
中古で買っていってるわけですが
長いよジョジョ
とうぶん集まらなさそう
1ヶ月くらい本屋いってないから新刊もずいぶんたまってそうな予感

PSUが最近かなりおもしろい
やっぱあれ
固定メンバはいいもんだね
なんていえばいいか
普段と違ったやり方で遊ぶからおもしろいんだと思う
まぁうちのリーダーのおもしろさが半端無いっていうのもあるんだろうけど
最近しまじろうっていうキャラ作ったわけなんですが
リーダーがしこじろうとかいうから
しこじろうが定着してしまったり
最悪雑魚じろうなわけで
誰もしまじろうなんて呼んでくれません
なんだよしこってorz
[PR]
by piro41 | 2007-04-18 08:18

たまには新しいのみたい

どうもPiroです

最近同じゲーセンによく行くんですが
まぁ、新しいゲームなんか全く入れないわけで
新しくてガンダムカードビルダの0083くらい
初代のほうはやってたんだけど
今になって新しいの復活しようとは思わないなぁ
で、暇だったからHP見て新しいのなにか出てないかと探ってみたところ
なんかアクエリアンがオンラインカドゲになってるみたいで
すんごく見てみたい
まぁ、やったことはないからルールもなにも知らんけど
ちょこっと興味があるのです
今度また適当に見に行く予定
ガンダムはいったんならもしかしてこれも
とか近くのゲセンに期待してるわけですが
まぁ、間違いなく場違いになる

PSUもうっつらうっつらやってます
とりあえず何人か気の合う知り合いできて
何回か一緒にやってるうちに
チームに誘われたのではいることに
現在10人だそうで
まだ会って無いメンバも多数いるので全員に会うのが当面の目標
やる気でてきたってもんさね
レベル40いってないけどナー
[PR]
by piro41 | 2007-04-11 06:04

さむかったり、あつかったり

まったくどうなってるんだ、今年は
どうもPiroです

ワイルドアームズ5順調?に進行中
謎解きに腹立てながらまったりやってます
キャラが個性的で惹かれるものがありますね

もう入学式やら始業式やらそんな時期になってきましたね
周り見てたら春休みって長く感じるね~
まぁ、終わってみればもうかぁって感じなんですが
とりあえずがんばってください

PSUのEP2チックなものができてるみたいで
まぁ、EP2とはちょっと違うんだろうけど
トライアルベータやってみたところPS2は全く変わりなし
普通にやれということですかね
ベータやる気無くしたのでした~
やっぱり話の合う人と知り合うっていうのはいいものですね
賑やかだし話してるだけで何時間も過ぎていく
レベルあげないとだめなのになぁ・・・
紅Aできゃっきゃしてくる
[PR]
by piro41 | 2007-04-07 04:24



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30