Piro記

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近日の流れが速く感じる

まぁ、気のせいかもしれませんがね
どうも、こんばんわ

えー、前からほしかったんですが
先日ノリでガンダム無双買いました
というわけで我が家にもついにPS3装着
ちょっとずつやってます
あとはキングダムハーツ2のFMがついに発売ということで
めちゃくちゃやりたいわけですが
また溜めてどうするんだということで
とりあえず自粛
ローグギャラクシーのDCもでてるみたいだし
当分買いたいものが出ないことを祈ります

PSUが自分がやりまくってたころに比べると
経験値と金がやたらもらえるクエが増えてたり
かなり嬉しい
最近どこがおいしいか調査しつつ毎日ちょっとずつ進行中
[PR]
by piro41 | 2007-03-30 05:21

おろち

どうも、こんばんわ

無双OROCHI購入
これはかなり前から購入確定してたわけで
楽しんでおります
とりあえず全シナリオクリアしたから
あとはキャラ出しと武器とりかな
友達誘いつつまったりやります

psuもおいしい期間限定クエが終わったので
ちょっと落ち着いた感じ
今んとこ資金も不足はしてないので
レベル上げですら楽しい感じ
まぁ、やれるだけやってやろうかと思ってます

FF12の続編みたいなのでるみたいですね
全然期待できないのはなぜだろう
[PR]
by piro41 | 2007-03-24 01:07

ふっか~つ

どうも、こんばんわ

ノリでPSU復活してみました
キャラデタのこってたものの
もともとたいしたことないんで
まぁ、そんなに変わらず・・・
とりあえず新キャラ作って育成中
クエやら装備やら服やらいろいろ増えてたので
なにより優先で冥土服装備にはしる自分
しかし、操作すら初心者にもどってる自分
まぁ、がんがる
今のところ、voちゃんとRiの2名に遭遇することができますた
他の方々にも会えればいいなぁと期待
だれか、だれかおらぬかぁー!

花粉症が強敵
[PR]
by piro41 | 2007-03-14 23:57

はや一ヶ月

どうもPiroです

気づけば1ヶ月の間放置してたみたいで
いやはやびっくりしました
この時期まわりも冬休みやらなんやらということで
夜通し遊ぶことが多いので
書く時間=寝る時間になってたっす
しかし1ヶ月たった気しない
早いもんですね2月

最近友人と集まってMH2Pにはげんでたりします
周りが強いので自分見るだけとか罠係とか微妙なことやってますが
チームプレイできるのはやっぱりおもしろいもんだなぁと
オンラインゲームに通じる物を感じます
PS2が最近機動すらしてないのでPSUのことに気が回ってなかったり
友人情報でBRの曲復活してるらしいから
やりたいっていう気は満々だし
キャラデータ消えてるだろうから心機一転GOGOっていう気にもなるんですが
PS2の機嫌直したり、ネトキャ買いに行ったり配線変えたりと
壁は多い

まぁ、突出したネタもないような
平凡な日々を送っております
今日以降は更新率上がるような気がします
[PR]
by piro41 | 2007-03-12 01:46



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31