Piro記

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々に並んだ

どうもpiroです

CRエヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~ が近くにはいったので
久々に並び打ちにいってきました
さすがにこの季節の朝7時から待ってたら死にかけた
まぁ、かなり期待してただけにすごくおもしろかった
原作と違うものばかりで楽しめました
当分行ったらこれしかやらなさそうな雰囲気
初日結果は
朝10時~夜7時までうって31回
珍しく当たり台GET
いつもこんなならいいのに

先日某所にて流しそうめんさんと遭遇
どうやら引越し終わってたみたいで
お疲れ様です
それから一週間くらいしてから、また別の某所にて
山の中さんに遭遇
どちらも久々に出会ったので嬉しい限り
そういや高校の友人と最近遊んで無いような
そのうち会えるかねぇ
[PR]
by piro41 | 2007-02-07 22:58

せつぶん

だ、そうですよ
どうもPiroです

今日は休みだったのでなんばのほうへぶらり1人旅
とりあえずよしもといったわけですが
QMA4出てることにきづく
おぉぉぅ、しらなかったぜよ
ということでやろうとしたんですがね
これが空かない
後ろからみてる感じ問題の種類も増えてたり
キャラもふえてるのかしら
後はアルカナにメイド解禁されてたとです
最近ゲセンの格ゲこれくらいしかやってなかったり
まぁ、最初雑誌とかでみるかぎりものすごいキャラゲだなと思ってたわけですが
近場に入荷されたのでやってるうちにずるずると
けっこう込んだつくりでおもしろいとです
メイド1回つかってみたところ、それだけでお腹いっぱいでした
対人で勝てる気しない
あとは三国志に新カード追加されたぽいことくらいかなぁ
もう集めて無いのでよほどキャラでほしいのがないかぎり再臨予定なし

まぁ、そんな感じです
[PR]
by piro41 | 2007-02-02 23:46



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28