Piro記

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

青竜はじめました

魔王はじm(ry
どうも、こんばんわ

青竜やってます
これで買いだめしてたもの全部やったことに
まぁ、クリアしたのなんかSN4くらいですが
レディアントは外出したときにやってる感じ
DQMはDSが自由にならないので消火気味
防衛軍は友人いるときにしかやらないし
とりあえず青竜こしてしまいたいんだけど
レベルあげすぎたか仕様なのかしらないけど
敵が弱すぎる
なので戦闘はこうげきしか選んでなかったりで単調に
結果戦闘ダルイ
DISC3まで集中力もつかしら

最近車内のデッキを買い換えました
もともとついてたのがカセットのみだったんですが
スピーカーも悪いのか音割れがひどくきけたもんじゃない
なんか聞いてて腹たったので先日ついにCDMDのデッキに
スピカもかえちゃいなよという話だったのでノリで変えたら
工賃こみで6万orz
サイフに痛恨の一撃
残りHP0に近いorz
し、しかし音はよくなったしカセットに録音する手間もなくなったから
後を考えればこれでいい・・・・はず


ジョジョが読みたい今日この頃
[PR]
by piro41 | 2007-01-18 03:13

だがしかし・・・

どうも、こんにちわ

えー、風邪ひいたっぽいです
喉痛いし、熱いのに足から寒気がします
鼻もつまってますし、まぁ確定かと
声変わりとくしゃみがないのがせめてもの救いかなぁ
なんとか仕事にはいけそう
まぁ、休みたいというのが本音なわけですががが
許されるわけもなく
悪化させてくるz
最近夜帰ろうかと思ったら
車窓が凍ってることがしばしば
早く春にならないかなぁぁ

成人式がなんだかんだでおもしろかったり
久々な面々に会えたし
変わりように笑った
お楽しみ会とかどうとかで
抽選会があったんだけど
1等 CDウォークマン
2等 防水ラジオ
3等 ハンドクリーナー
4等 サイクロンクリーナー
悲しすぎるorz
そのあと中学時代の友人11人で
100KINGまで遊びにいったわけですが
1年分くらい動いたんじゃないかなと思うくらい動いた
もう自分的にはこの日が体育の日だった
なんかローラースケートがあったんで
みんなでやってみることになったわけですが
まぁ、初めてなわけでひどい有様
こけた回数なんか覚えてない
結局7時間遊び続け
帰宅午前4時
この日が原因で翌日
膝と手のひらのアザ+軽い筋肉痛に悩まされることに
しかし久々に楽しい1日だった
またこんな日があればいいと思う
[PR]
by piro41 | 2007-01-11 17:18

あけましておめでとうございます

どうも、こんばんわ

きましたね、新年
正月からゆっくりもできんかったとです
31日に職場で新年むかえたあと友人と初詣いってきました
いやぁ、結構に有名な寺だったので人多い
とりあえず車道の脇に車とめるしかない状況
とりあえず本堂むかって歩いてたんですが
途中から行列ができてたわけで
賽銭はスルーしておみくじだけひいてきました

結果 末吉

まさにどっちつかずな自分を表すかのような結果に
今年も中途半端でいくz
今年の自分の1文字は「微」で

とりあえず元旦から友人と徹夜で遊ぶとかなんともハード
年明けてから外出してない夜がないです
あとはゲームがたまる一方で消化できてないっす
SN4はなんとかぁな感じなんですが
あとBD、レディアントマイソロジー、DQM、地球3、大神
以上のものがたまっております
WA5もそのうち買いそう
とりあえずDQMとレディソロこしちまう
久々に書く時間できたものの眠い
まぁ、けっこういい加減ですが
今年もよろしくお願いします
[PR]
by piro41 | 2007-01-05 02:34



流れに身を任せる人 ゲーム関係のことや生活の中での話を書き綴ります どうかよろり 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31